人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1 26節 ガンバ 1−0 鳥栖(パナスタ)

J1 26節  ガンバ 1−0 鳥栖(パナスタ)_c0055882_09180718.jpg
 だいぶサッカーを見ていない気がする。マリノス戦が残念すぎて意気消沈、どう立て直すつもりなのか? じっくりと見守らないといけないと思いつつ内容と結果が伴わないことイライラ。

 そんな中、スサエタ獲得の知らせ。

ビルバオからです。ちょっと鳥肌立ちました。ビルバオのスタジアム、サンマメスには行ってみたいと思ってたし、バスク人だけで構成するクラブってだけでも興味津々ですからね。なんせリーガのトップクラブから。お隣の神戸や対戦相手の鳥栖には及ばないものの、なかなか興味深い補強だと思ってます。
 スタジアムへ行く駐車場脇の通路で松波さんが前を歩いていて、ありがとうって背中に呟いときました。 松波さん、ちょっと減量した方が・・・。


 さて試合です

・祝・藤春復帰
・試合前、ばんちゃん引退セレモニー
 知らなかったのでぽかんとして見てました。
・スサエタの名前見てテンション上がる。
・開幕から主力がごっそり抜け、今のベストメンバー(だと思う)
・ヤットさん頼みは変わらず。
 スーバーなパスが随所にあってよかった。
・東口はフィードの質に課題かな、代表落選納得
・後ろから前にボールが運べない
 ロングボールだとリズムでない
 鳥栖のプレスは、そういう意図?? だとしたらあっぱれ
・クエンカは、あっちこっちに出没して厄介
・井手口はどんどん良くなってる感じ
 ただ前にも顔だして欲しい
・パトリックはお疲れモード? 波があるのは以前からか
・宇佐美はちょっと良い? 空回り感が凄いけど
・渡邉千真の交代でテンション下がった自分を喝
・スサエタは最初から見たい
 パナスタの空気はどうだったのか? 興味あり
・藤春大丈夫? 怪我でなさそうで良かった
・内容はよくないけど勝つと嬉しい
 今の順位は妥当な内容か。

・次のセレッソ戦も4バック懇願
 小野瀬の代わりにスサエタ使って欲しい
 チケット買えてないけど、行こうか悩む

J1 26節  ガンバ 1−0 鳥栖(パナスタ)_c0055882_09182822.jpg
月が綺麗でした!!

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2019-09-15 09:22 | SPORTS | Comments(0)