人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物

忘れ物_c0055882_8574015.jpg

今週は散々でした。
月曜日、飲み屋にパスケースを落とし、木曜日、博多駅の待合室に携帯電話を置き忘れたまま新幹線へ。
どちらも翌日手元に戻ったものの、これまで身近な物を無くした経験が無く。それが立て続けに起こった現実に、愕然。

 歳なんだろうかね。

 でもね、人の名前を覚えられないのは、昔から。暗記系科目は小学生から苦手。体力は落ちてはいるけど、筋肉痛はちゃんと翌日にはくる。肩凝りって現象が未だに解らない。
等など、否定したり、肯定したり、悶々とした気分で起きた土曜日の朝でした。

 昨日は本当なら会社の泊まり研修なのね、熱海で。昨日急な仕事が入ったため、キャンセルしたけど、一年に一回の事だからね、少し残念。

にしても寒いねぇ

P.S 写真はフランスで借りた携帯。これ無くさなくてよかった(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2005-11-12 09:14 | travel | Comments(0)