人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

 明日、Jリーグの最終戦。ガンバの優勝はセレッソの結果次第。
ただ、セレッソの重圧は相当だろうと予想してます。首位に立ったとは云え、勝たないと抜かれちゃう厳しい状況。元々守備的なチームだし、勝ちに行くには攻撃敵にならざる得ないだろうし、となるとバランス崩れちゃってカウンターから失点とか。同点やリードされてる後半を迎えたとすると、長居を埋め尽くしたサポータまでもがプレッシャーにも、なるだろうしね。
 FC東京に、勝機は必ずあるし。そうなると予想してます、本気で。
 
 ガンバはね、これまでの攻撃的なサッカーを見せてくれれば、普通に勝てると思ってます。
ここまでの、首位にいたプレッシャーから少し開放されて、追いかける立場になってるしね。
 もう失うものないんだもん、やってくれると思います。

 等々力には行けなくなったけど、精一杯気持ちを伝えようと思います。

 勝って最後に、喜ぶぞ!!
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2005-12-02 23:48 | SPORTS | Comments(0)