人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アデミウソン契約解除

アデミウソン契約解除_c0055882_09462226.jpg
 こうなるとは思ってましたが、そうなりました。アデミウソンの契約解除。道路交通法違反、酒気帯び運転。ホーム柏戦、終了間際の劇的な決勝ゴール。あのゴール決めたら嬉しいよね、コロナで家族、恋人とも離れ離れだったらしい。そのまま南へ行ったのかな? 朝までお店にいてそれから朝練習へ向かう途中に違反を犯したらしいね。代行頼めなかったのかな? 車置いてタクシーでもよかったんじゃないのかな? お金あるだろうし。そもそも車で行っちゃダメでしょうとか。後付けで何とでも言えるんだけどね外野は。

 スポーツ選手って、その人そのものがブランドで、そのブランドに憧れてお金払って試合を見たりグッズを買ったり。そのブランドイメージの代償に報酬を稼ぐ。そのブランドイメージが悪くなったんだから、プロ契約選手としての契約解除はしょうがないかなとは思うし、妥当な判断だとは思う。

でもなぁ26才です。

26才の時に、聖人君子みたいな人って稀で、長い年月かけて失敗を繰り返しながら人格を形成すると思うのね。擁護する訳でもないし、擁護しちゃダメだと思うけれど。アデミウソンの将来が、これで終わりってことにはならないことを願います。
ちゃんと反省するのは前提として、それを認めた上で、時が経てば再契約するぞって太っ腹なクラブであって欲しいなぁて思いました。

アデミウソンへ
 明日の天皇杯、どこからでもいいからちゃんと応援してくださいな
 あなたのプレーをまた見たいと思う人のためにも、プロとして、そして人として成長して、また楽しませてください!!

Commented by ウチはもっと若かったよ at 2020-12-31 10:18 x
ウチのも同じ状況で、気持ちはわかるけどね。
でも、再契約して欲しいとはこれっぽっちも思わないかな。
Commented by santabreak at 2021-01-02 09:59
> ウチはもっと若かったよさん
ですね 今すぐなら無理ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2020-12-31 09:48 | SPORTS | Comments(2)