人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなが好きです!

みんなが好きです!_c0055882_2185792.jpg
 大阪ドームのサザンオールスターズのLIVE。
「ちょっと待ってください ねぇ~ちゃん~♪」 ってサザンの中でおそらく一番好きだった「Big Star Blues」から始まったLIVE。

 良かったです、マジで良かった。

 満員のスタジアムが揺れる様子は圧巻だったし、シンプルな構成のステージも素敵。サザンの曲を知らないようで知ってる自分にもびっくり。「栞のテーマ」を聴きながら、サザンを学園祭で演ってた事思いだしたり。なんか懐かしい気分になったり。はたまた新し目の曲聴いては、おっやるじゃんって思ったり。
 これまでメロディーや言葉の使い方に魅力を感じてたけど、桑田さんの味のある艶っぽい声質が無かったらここまで人気出てないんだろうなぁって新しい発見もあったしね。
 久々に行ったサザンオールスターズのLIVEは大正解。
 また行きたいですね。

 
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2005-12-11 21:10 | ART | Comments(0)