天皇杯準々決勝 vsセレッソ

c0055882_2211169.jpg

 快晴だった空が暗くなったと思ったら雪になって、また晴れた。そんな寒い冬のクリスマス。
正月は国立決勝でナビスコのリベンジだ!!って熱い想いは選手には無かったのかも。 引退や移籍、来年どうなんだろ?ってチーム状態の中、モチベーションや、システム、連携含め、難しい状態だったろうとは思うけど、来年へのテストマッチ的な雰囲気は、ブーイング。
 ガンバらしい攻撃的な戦いは、きちっとパスを繋ぐ事がベース。 なのに今日は雑なパスミスのオンパレード。 完全にモチベーションの差かな。
 3-1で負けても、しっかり認めれる試合はあるもの。ただ今日は駄目だね。6-0で負けた感じ。
大黒、アラウがいないとこんなもんなのかなって不安いっぱいの試合だったけど、来年はACLにも出場できるし、しっかり休んで、しっかり準備して来年に備えてもらいましょう。

 何より、充分楽しめたしね、今年は。

 さて来年のシステムは、どうなんだろ?

 今日はコンディションが良くないように見えた二川が結構キーになるのかもって思ってます。三木との間で、何度かキラッて光るパスが、あったしね。三木の動き方は大黒に似てるところがあって、来年コンスタントに使われるだろう三木と二川との連携ももっと良くなるだろうし、今は物足らない強引さとかも身につくだろうしね
 三木を生かすも殺すも二川次第かと。
 それと寺田。スタメンでバンバン使って欲しいのは、ガンバサポータ全員の意見です間違いなく(^^; 将来のガンバの10番だろうし、間違いなく日本代表。
 そんな寺田とフェルって結構良いと思うのね、早くて強いFWが一人いれば、今年のトライアングルに匹敵する。 要はFWの補強しだいかと。

 まぁ明日から、移籍ネタで盛り上がるんでしょうから、それでストーブリーグを楽しもうと思います。

 それと大黒の移籍の件で少し
 ガンバのフロントには、とっても好感持ってます。大黒に移籍の意思を確認した後は、スムーズに事が運んだようだし、稲本の時と同様気持ちよく送り出そうってスタンスが伝わってくるしね。

 移籍が確実な大黒の最後の姿を見れなかったのはとっても残念だっだけど。試合終了後に、きちんとサポータに挨拶してたのは、大黒らしくて良かった。

 来年は グルノーブルの大黒が誕生。ガンバのサポータとして誇れる選手になってくれるようこれからも応援するつもりです。

P.S これでスカパー入るの確実です(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by santabreak | 2005-12-24 23:07 | SPORTS | Comments(0)

バイクにカメラ、アートが好きなガンバサポ。FIAT500,TIGER800XCa,ハーレーローライダー(FXDL), セロー,それにビアンキのフレッタが愛車です。空が見えない乗りも物はどうも苦手。そんな日常をGR-DとE-M1で。 Fromさんた


by santabreak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31