人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみくじ

おみくじ_c0055882_14535740.jpg

 楽しかった年も終わって、新しい年がやってきましたね。

 本年もよろしくお願いします。

そんな新春一発目は我が家恒例、勝ったろう君のいる勝尾寺さんでの初詣。
と、その前にね、montbellの福袋を求め、バイク飛ばして並んでみたけど買えなったのね、二年連続(号泣)。
 そんな傷心の想いをひきずりながら、もちろんおみくじもひいてきました。

 ここではね、前厄、本厄だった過去2年は連続で「凶」。
凄いでしょ、なかなか 凶なんて、ひけないのに、2年もよ。

後厄の今年、さぁ~いくぞって不安と期待を感じながら・・・・

やっぱり 凶 (^^;  買えないはずだわ、montbellの福袋(笑)

たださぁ、どうなってんだろうね、ここのおみくじ。
偵察のため、紐に結び付けてあるおみくじを、何枚か見てるとね、吉と同じくらい凶がある(^^;
 凶って少ないんじゃなかったっけ? って知ったかぶり野郎もびっくりの数。

 ただね、凶以外もあるなか、凶をひいた自分の凄さにもびっくり。

 ただこの数は無いよね。
 お金とっておみくじ引かせて、いっぱいの人を不幸にさせる
 勝尾寺って、お寺は、なんか凄い(笑)

 とはいへ、過去2年間、大病しなかったし、今年もその流れで、元気にやっていけるのかもね(^^V

 来年こそは、福袋ゲットするぞ!!(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-01-01 23:22 | 気になるKOTO | Comments(0)