人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い込み

 キャベツや、きゅうりが凍ってるのを相棒が見つけました。野菜室が冷凍庫になって、冷蔵室が温室に(^^; 冷蔵庫がへそ曲げちゃいました。

 修理代高いかなぁ~って3年前の購入日付スタンプ入りの保証書を手元に、販売店へ修理依頼。

修理屋さん「これメーカ修理じゃないと直せないですね、購入月解ります?」
奥様   「4月15日です」 と、3年前の日付の保証書見せる
修理屋さん「去年の4月15日ですね」 と メモ取りながらメーカに連絡
奥様   「・・・」

こちらの様子を伺うこともせず、修理屋さんは、さっそくメーカにTEL
修理屋さん「出張修理お願いできますか? 去年の4月購入分です・・」

で、本日メーカの修理屋さんが、何の疑いも無く、無償対応してくれました(^^;

ん~いいのかなぁ~(笑)
Commented by まり at 2006-02-14 18:48 x
こんばんは

奥さんは そーゆー人ですっ、昔から~
私は素直なので(笑)そういう場面で正直に言うと
奥さんに つねられるor 手の跡がつくほど ぶたれてました(泣)

・・・・ワインゼリーに嫌いなタバスコを離席した隙にかけられた事も(大泣き) あっ、ばらしちゃった~

奥さんの悪魔的悪さ、いつか教えますよ?(笑)
きっと私の事、不憫だと思うはずです(笑)

ん~ 怒られそう(笑)



Commented by まり at 2006-02-14 18:50 x
↑@友達でした。
これからは まり でいきます。
Commented by さんた at 2006-02-16 21:48 x
おひさしぶりです
タバスコかけられないように、頑張ります(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-02-13 22:25 | 気になるKOTO | Comments(3)