人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ青が好き

やっぱ青が好き_c0055882_2203257.jpg

 ガンバブルーだからって訳でもないんだけど青が好き。バイクに跨るでしょ、そうすると一番目に付くのがタンク。運転しながら絶えず目に入るんだから、好きな色の方がいい。このバイクの青は、そういう意味でも大満足。

 ただ、もうすぐ、この愛車ともお別れです。

 買った時より間違いなく綺麗になって調子も良し。練習用のバイクの任務はきっちり果たしてくれて感謝するばかり。とても丈夫なバイクなんだけど、オルタが逝っちゃってバッテリが充電されずまったく動けなくなった故障が一度。山の中で起きちゃって、おまけに携帯のアンテナマークはゼロ。アンテナ立つ場所まで、汗だくで押して歩いてました。思えばこの時に押しがけだとか、取り回しのコツを掴んだ気もしてます。 先週その道を走ってみたら、よく歩けたねって思うくらいの距離で、びっくりでした。
 
 新しいバイクでも、この道を走ってやろうって思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-06-07 22:24 | travel | Comments(0)