人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIRAGO

今日、引き取られていきました。やっぱ寂しいなぁ。 落ち着いたらちゃんと書こうかな。

練習用には、もってこいのバイクで、ちゃんと任務はまっとうしてくれたと思うから感謝してます。
憧れのバイクに乗れるのもVIRAGOのおかげだしね。
Commented by さみごん at 2006-07-05 13:12 x
VIRAGOさん、お疲れさまでしたっ!
きっと、次のオーナーさんにも可愛がってもらえますよ。うん。

ハーレーさんのお話も読みたいけど、VIRAGOさんのも書いてくださいね。
落ち着いたら、で良いですから(^^)
Commented by さんた at 2006-07-05 21:51 x
そうですね ガラーんとしたガレージ掃除してたら、寂しさも倍増。 週末台風来たら、納車延期・・ っと HPもそろそろ更新か、削除かしないとね(汗)  
Commented by さみごん at 2006-07-06 12:49 x
削除せんといてくださいね。
たまーに、ふらふらっとエッセイ読ませていただいてますのでーー。
Commented by santabreak at 2006-07-06 22:26
えっ? ありがとう ございます。 そう云っていただけると嬉しいですね。
再開しよっかなぁ~。 
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-07-04 22:39 | travel | Comments(4)