人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじ?

 ハーレーショップから連絡。なんでもお伝えしたい事があるとか。
てっきり納車の事とか、保険の事かと、思ったら。

 いくつかあるらしく。

まず一個目、オプションのキャリアを付けるとナンバープレートに干渉するので、プレートを斜めにする部品を付けさせて欲しい。
 で2個目が。そのプレートにするとリフレクター(反射板)が付いて無い。これでは車検が通らないので取り外し出来るリフレクターを付けます。がカッコ悪いので取り外した状態で渡したい。(^^;

 カッコ良い悪いは、好みの問題もあるからなんとも云えない。まぁ大した問題じゃないんだけど、ローライダーにキャリア付ける人少ないんだろうね(笑) 二人乗りしたら、絶対必要だと思うんだけど。 


で、最後、これが驚愕(爆)

 タンクの塗装が、なんだか変。なんでもアメリカで手書きされてるストライプが微妙に変なので、塗り直させてほしいと。


はっ?


 って感じ。そういや箱明けの儀式の時には、ちゃんとカバー外してないから、よく見えなかったし、写真見ても、よく解らない。 納車後、都合の良い時にお預かりして治しますとの事。

 まぁイタ車に2台乗ってますから、少々の事じゃびびりませんけど(^^; 新車なんだけど・・アメリカ産だからかねぇ~

 しかし、塗装が変?ってどんなんだろうね、とっても見たい(笑)

納車の予定は、次の日曜日。今のところ予報は雨。一週延期してもらって、その間に治してもらおうかなぁって、なんとなく思ったりしてます。

 ただ早く乗りたいって、気持ちも・・。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-07-06 23:50 | travel | Comments(0)