人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A3 vsジェフ

 ジェフは間違いなくサポータを喜ばせる試合をしてると思う。良いスタジアムが出来てチームも強くなって、さぁって時に、日本代表に監督獲られちゃったんだから、サポータの気持ちは複雑だろうね。
 人もボールもよく動くサッカーって事では、ガンバも見習うべきところ満載。
今日の試合も見てて楽しかった。ガンバも結構運動量豊富なチームだと思うけど、ジェフの運動量も半端じゃない。
 殆ど優勝の可能性が無かったガンバのモチベーションって、去年のナビスコ決勝の借りをこの国立で返す事、それに屈辱の敗戦の後遺症を払拭する事。
 
遠藤のPK失敗は、ちょいとシコリが残るんじゃないかと心配だけど、きっちり勝って結果を残してくれた事にほっとしてます。
 
 だけどA3って、盛り上がりに欠ける演出って、どうなんだろうね。
東アジアを引っ張る日本、中国、韓国のそれぞれ上位3チームくらいが出場出来る国際大会、やってくんないかなぁ。やっぱホーム&アウェーで、戦ってこそ意味あるように思う。 あっオーストラリアが入ってもOKかな。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-08-08 22:40 | SPORTS | Comments(0)