人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワライナキ

ワライナキ_c0055882_23284467.jpg

 台風接近と風邪気味のため、近場で休日をエンジョイ。ブロッサムのアウトレットモールへお買い物行ったところ。ライブやってました。 ストリートライブって、嫌いじゃなくて、結構通りがかりに釘付けなったりしてます。空気が震えてる感じがする感覚がなんともいえず好き。アルバムもライブ録音されたアルバムが好きだし。何より、アコースティックって音がキラキラしてる。

 「ワライナキ」って、デュオでした。懐かしいメロディーに胸にすっ~て入ってくる詩が、とっても心地よかったです。 「ケセラセラ」って曲のフレーズにちょっと感動した。ちょっとだけ頑張ろうって気にさせてくれる言葉がちゃんと届いた。 たった30分ばかりだけど、良い時間だった。

ただスタジオ録音されちゃうと、この手の曲は良さが半減されちゃう。 ストリートとか、小さな小屋で、じっくり聴きたいなぁって。 こっそりひっそり応援しようと思います。

ワライナキ_c0055882_23285529.jpg

サイン頂きました。メジャーになってください。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-09-17 23:42 | ART | Comments(0)