人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西を遊ぼう

関西を遊ぼう_c0055882_2181783.jpg

 この本によると、我が家から会社までは、楽勝なポタリングルートのようです。
で、会社近くの大阪城から、自宅まで走ってみたら、途中サイクルメータを固定してるボルトが脱落し、サイクルメータが不動になった等の問題を抱えながらも12キロ程を40分弱。
 気持ちよかったし、こんなに近いんだって驚きも。 気合い入れば30分は切れると思う。 通勤に45分くらいだから、遜色無し。 それに心地よい疲労度もあって自転車の方が断然良し。涼しくなってきたし、一度お試しで自転車通勤してみっかなぁって、たくらんでます。
 帰り辛くなったら電車で帰ればいいし、気楽に気楽に。 そのための折り畳み自転車だしね。

 ちゃりんこ包むバッグを買っとかないと、電車に乗れないのね。 そっか、探してみよう。 そしたら、京都へも楽に行けるしね。よし。 
 ん? この本、京都は載ってないのね・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-09-23 23:28 | travel | Comments(0)