人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の自動車雑誌 UCG smart!

久々の自動車雑誌 UCG smart!_c0055882_22363433.jpg

 最近は、バイクだちゃりんこだって、雑誌ばかりで、自動車雑誌は久々の購入です。 立ち読みならぬ流し読み程度のつもりだったものの、これはビビっときました。 
 なんたって、かなりのページを割いてsmartの特集やってます。 
今ね、smartで充分なんです我が家。 もうちょっとトルクがあればとか、言い出すとキリがないけど、ほんと気にいってるし5年も経つのに飽きないし。ってな事をいろんな人が書いてます。
 我が家でも、ハーレーとsmart、それにフレッタのある潤いのある生活が、当分続く事、云えるんだけどなぁって、この雑誌読みながら思ってました。

 さっきほんと偶然にも、国井さんのBLOGでも、宣伝してるのみっけ。
 あっ 三色ボールペン使いっての一緒だ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-10-06 23:47 | travel | Comments(0)