人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルート163

ルート163_c0055882_21205798.jpg

 紅葉を探さなくても、いろんなとこで色づいてきてます。目を三角にしてコーナーを攻めてる国産ネイキッドに追いてきぼりされようが、ラッキーストライクみたくマイペースで走れるハーレーにして正解だったと、色づく景色を見ながら真剣に思いました。(^^;
 国道163は、大阪から、三重県まで通じる馴染みの深いルート。 身近だから、よく使うし、沈下橋があったり、忍者で有名な伊賀の里を通り抜けたり、少し脇道入れば適度に田舎で目にも優しい。
 そんなルート163も、すこしづつ赤に染まってきてました。

 今日、ハーレー軍団 20台くらいに囲まれ、 5キロくらい一緒に走ってました。気持ちいいですね。ロードキングって、今までな~んとも思わなかったけど、おじぃさんが乗ってるの見て、いいなぁって思った。味があるよね。

☆本日のメモ
・走行距離 192キロ
・さるびので温泉入る
・帰りハーレーショップにて、ちゃりんこ用のサングラスゲット
・紅葉満開まで、もう一歩
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-11-05 21:38 | travel | Comments(0)