人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 ぽたりんぐ納め

2006年 ぽたりんぐ納め_c0055882_22472043.jpg

 650.8キロ。 フレッタと3ヶ月ちょいで走った距離です。 メーター取り付け前に50キロくらいは走ってるはずなので、実際の数字とはちと違うと思いますけど、まぁ誤差の範囲。
 今年はね、夏にハーレーが、秋にフレッタが二台、我が家の住人になってくれて、とっても充実した二輪生活が始まりました。
 思えば1月末に、脳血栓で入院しちゃって、どうなる事やらって始まった2006年でしたけど、ちゃんと元気になれて、おまけに一生物の道具を手に入れられて、言う事無し。

 健康って、病気にならないと気づけないけど、大事なものですね。心まで疲れちゃう気がして。今また忘れそうになってますけど・・・・。自転車買ったのも、ちゃんと有酸素運動して、ちょっとは健康に気を使おうって思ったのもきっかけだったし。

 来年はね、ずっとやれてないジョギング始めようと思ってます。 いつかはホノルル走れるようにって。 Smart、ハーレー、それに、フレッタでいろんなとこ旅して、大好きなサッカーいっぱい見て、そしてまた何か新しい事に挑戦する楽しい2007年に、なればなぁって思います。


 今年も一年間、ここに来てくれて、ありがとう ございました。
 また来年もよろしくどうぞ!!
 来年も、いろんな人と出会えればいいなぁ

P.S 2007年元旦は、ガンバ優勝!!って国立から、一発目の更新予定です(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-12-30 23:12 | travel | Comments(0)