人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツクラブ

 宮本がザルツブルグへ旅立ったのとは一切関係なく、スポーツクラブを変えてみました(^^;
ちょっと飽きてきたとこだったのと年会費がちょうど終わった区切りで、心機一転。値段もそれほど変わらないってのも決め手で。

今日、見学させてもらって即開始。

 やる事変わらないけど、ひとつひとつの器具の使い方が微妙に違ったり、顔馴染みの人が居ない戸惑いや寂しさもあったけど、転勤して周りに知らない人ばかりいる時の不安と一緒。社会人になると新鮮に思えることが少なくなるから、こういう経験も貴重かな。それにこのジム、他の関係施設に300円程度で行けるらしいので、飽きてきたら利用させてもらおう。

 厄明けた今年はねマラソンでもやっかなって真面目に思ってます(^^)/  運動は得意なほうだけど長距離走とか、走るだけってのはちっちゃい時から超苦手。 なのでフルが無理なら、ハーフ、それも駄目なら10キロとか。 言うだけでいつのまにかテンション下がってるかもしれないですけど(笑) 。目標はでっかくホノルルだ!!って今はいっとこう(^^;
 とりあえず、走る事が楽しくなれるよう、ちょっと真剣にやってみっかなぁ(笑)

で、本日4キロ程、歩きました(笑) だって泳ぐほうが得意だったりするんだもん(^^:
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-01-07 20:10 | SPORTS | Comments(0)