人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 日本代表!!

 我らがハッシーが、初代表入りです。ぱちぱちぱち。
それに加地、遠藤、播戸も。フタが落ちたのは残念だけど、リーグ戦でアピールして返り咲いて欲しいものです。さてずらっ~と名前をチェックしてると、清水の藤本の名前が。嬉しいなぁ~大好きな選手だからね。頑張って欲しいです。

 と話し変わって野球。

 中村ノリが、オリックスを退団。まぁ良いとしましょう、男は気持が大事。で中日が助け舟をだしてくれてるらしい。中村が気持ちよく仕事出来るならそれも良し。

 さて、追い出したオリックスですが、去年は野球してない巨人を退団したローズ獲得を検討してるらしい。なんでまた?って思う。
オリックスと近鉄の合併あたりから、どうも胡散臭さが拭えないのよね。大阪、神戸のダブル本拠地だとか、云ってたのに、いつのまにか、大阪一本になってるし。
 大阪人ですが、応援する気にならないのは、どうしてだろ?
清原が、頑張ってたりするけど、まぁどうでも良いかなぁ。それより、ヤンキースvsレッドソックスの試合の方が、見たいしね。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-02-14 22:35 | SPORTS | Comments(0)