人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳です・・

 疲れました。

風邪引いて一ヶ月ほど咳がずっ~と止まらなくて体調もよくなかったから、どうしようか迷ったんだけど。ちょっとだけやらせてもらいました フットサル。

 マラソン目指してるジムでの練習も、そんな体調だから、今月は軽めばかり。
 そうするとね足もそうだけど心肺機能が駄目駄目ですね。 ハーフ10分持たないんだもん。
 二十台の若い子が、じゃんじゃん走ってるのみると、正直羨ましいです。
 
 10分ハーフ×6本。 そのうち半分も出てないと思うけど、1得点でいっぱいいっぱい。それに迷惑かけまくり。
 遊びとはいえ、もうちょい動けないと楽しめないです。 しゅん。


 さきほど、日本代表の試合観てました。 アキが初代表デビューして、短いながらも良い動きをしてたのはさすが。 フタやハッシーも出て欲しかったけど、こればかりはしょうがないね。
と思いながら90分バンバン走り込めるあの体力は、今からでも手に入れられるんだろうかと妄想しておりました・・・(笑) 
Commented by 万里の長城マラソンへようこそ! at 2007-03-24 23:14 x
はじめまして、第6回万里の長城マラソンへようこそ!開催日:2007年5月1日。よろしくお願いします。
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn
Vodafone携帯:09042914338

--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------
Commented by こーいち at 2007-03-25 14:13 x
昨日の代表戦、淳吾もめでたく代表デビュー・・・FKはちょっと力入ったかなあ?俊輔と一緒にプレーはかなわなかったものの今後がますます楽しみ。家長、ジョーカーはどうなんでしょう?
それにしてもマラソン、えらい所からお誘いきましたねー。
Commented by さんた at 2007-03-25 21:42 x
だねぇ。
万里の長城で、マラソンやるんだ・・メモメモ(^^;

藤本君、どうどうとしてて、驚きです。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-03-24 22:56 | 気になるKOTO | Comments(3)