人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト ミュージアム

 今年5本目です。レイトショーで1200円コース(^^;
NY自然史博物館がステージだから、是非観たかった。
内容はアメリカンコメディーって感じで面白かったです。ギャーギャーうんちくのべて評論する映画じゃなく、何の先入観も無くさらっと観て楽しんでおしまいって映画です。
あの等身大のでっかいくじらが遊び回らなかったのが、個人的にはちょい残念でしたが(笑)

この映画観て自然史博物館行きたいって思う人多いと思うんだよね。また行きたくなったし。
ナイト ミュージアム_c0055882_21163757.jpg


 こういう施設をこんなコメディー映画に提供するアメリカのエンターティメントに対する文化は凄いなぁって思います。 

 日本じゃどうかなぁ、無理だろうなぁ。

なんせ美術館ですら写生駄目、写真駄目って文化だからね。

それはそうと、ダイハード4今年あるんだね、楽しみ楽しみ。
その前にスパイダーマンあるし、ロッキーももちろん観ます。パイレーツオオブカリビアンもだし。楽しみいっぱいです。

p.s 写真は3年前に行った時のものです。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-04-15 23:56 | ART | Comments(0)