人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLと夏日もろもろ・・

 今日寝不足の人、いったいどれくらいいますかね? 欧州のチャンピオンズリーグ決勝。 ミラン vs リバプール。

僕は、録画で見ました(^^;

 昨日、ガンバがナビスコ決勝トーナメント行ったから、それで気を許しちゃって、じっくり今朝は寝てました。 結果を見ないでおこうと思ったけどダメ。 昼休みにgoo見たら、真っ先に飛び込んできた 「ミラン・・・・」って。それ以上、ポチッとはしなかったけど、解るよね(^^;

 がっくし。

 まぁそれでも、楽しんで見れましたから、よし。

それにしても、まだ5月なのに、この暑さは何? これからまだまだ暑くなる時期にサッカーやるなんて選手が大変過ぎます。Jもヨーロッパと同じように、開催時期考えた方がいいと、本気で思います。 暑い時に暑い場所で試合見るの大変だからなんだけど(^^;

 と、そんな日本に、ツネ様帰ってきたみたい。 次の万博ホーム戦、双眼鏡でチェックしまくろう(笑)って、いつまでいるんだろうね?
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-05-24 22:56 | SPORTS | Comments(0)