人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧州サッカー スタジアムガイド

欧州サッカー スタジアムガイド_c0055882_22312156.jpg

 スタジアムって良いなぁって思います。 なんだかワクワクするのはちっちゃい時と同じだし。
通路からスタンドへ続く向こう側に見えたナイター照明の幻想的な光景は、それが野球のスタジアムだったにしても、心に刻まれたものの大きさと一緒に小学生の頃のはっきりとした記憶として残ってます。 

 スタジアムガイドって文庫本ですが、かなりウルウルもんです。 スタジアムの外観やスタンドから見えるピッチ様子が散りばめられた写真から想像出来ます。

 日本にも、いろんなスタジアムがあるから、もっともっと足運びたいなぁって、改めて思ったガイドブックですね。

 イタリアのローマオリンピコ。 それにバルセロナのカンプノウしか、海外のスタジアムは行った事がないけれど、舞い上がるくらい良かったし。欧州のスタジアムも当然興味あります。

なので、この著者には、べらぼうに嫉妬感じます(^^;

今年もアウェー観戦、後2試合くらいは・・行きたいなぁ・・。
Commented by kenji-yukiko at 2007-05-30 22:41
こんばんは。
本当にサッカーが好きなんですね。
打ち込めるものが一つでもあると、人生が楽しくなりますね。
Commented by さんた at 2007-05-30 22:51 x
ん? 
サッカー 車 バイク 旅 キャンプ 自転車 映画 絵 本 カメラ ギター と、好きな事も物もいっぱいあります。 
みんなそうですよね。(^^)/
 

なんです。
Commented by YAMA at 2007-05-31 01:55 x
いつ来るの?
Commented by さんた at 2007-05-31 22:05 x
いつ行こう(^^;  後半のスケジュールが決まってからだね。

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-05-29 22:50 | books | Comments(4)