人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1リーグ 第14節 ガンバ 2-1 横浜FC@万博

J1リーグ 第14節 ガンバ 2-1 横浜FC@万博_c0055882_2225364.jpg


雨なんだよね、雷交じり。試合始まると止んだんだけど、ホーム万博は雨に呪われてます
J1リーグ 第14節 ガンバ 2-1 横浜FC@万博_c0055882_22254641.jpg

ずっとこんな不気味な雨雲が近寄ってきてました。

 試合ですが、ん~です。

勝って当然って感じで圧倒してました。 難しい試合という感じでもなかったけど試合は2-1。
 カズは相変わらず、存在感あったし、スターって感じで観てて楽しかった。40才ですよ、僕の3っつ下。 自分も頑張らないとって元気頂きました(^^;

 内容で圧倒しながら点差は1。サッカーって面白いなぁって客観的に観ると思う。 が、ガンバサポからすると、そりゃないっしょって。
キーパーが良かったとか、ヤットが疲れてたとか、マグノ、バレー、播ちゃんのFW陣の運がなかったとか、いろいろ言い方あるけど、大量得点で圧倒せなあかんでしょ。って試合だと思う。
 実際、西野さんから大量得点指令出てた訳だし。

 ただ今日は勝ち点3を頂くことが最低限の目標。その目標が達成出来たんだから、まぁ良しとしましょう。 とは思うものの、あの最後の失点はどうなん? CKで、相手が二人残ってて、バックアップも二人。 セオリー無視?って思ったら、その後のカウンターで失点。

 一人余らせてDFするのは常識でしょうに・・。

 ちょっとというか、かなりフラストレーション溜まる試合結果でしたね。勝ったものの(^^;
バルサみたく、美しく勝つ!! なので、今日の試合は僕にはプチブーイング。

J1リーグ 第14節 ガンバ 2-1 横浜FC@万博_c0055882_2225598.jpg

↑フラストレーションというとこいつ。大事な試合をなんだと思ってんだろ? とっととレッドカードで、追い出して欲しかった。 

 と、もうひとつ

 バックスタンド裏の赤いタオルマフラーした売り子の店員さん。

いつも居る気がするけど、今日は神戸時代のカズの「11」してました。
前は浦和のタオルマフラーだった。 

そろそろ、クラブからクレーム出してもいいんじゃないでしょうかね?


ここは、ガンバのホームです。 

万博の食べ物、特にバックスタンド側は、恥ずかしながら最低ランク。 


おまけに店員が、こんなんですから・・。


 改善望みます ほんと。
 

J1リーグ 第14節 ガンバ 2-1 横浜FC@万博_c0055882_22261052.jpg

本日の限定Tシャツ、結構気にいってます。

Commented by mayumama at 2007-06-10 12:41 x
こんにちは。
ウチのパパさんとおんなじ事を言ってはるのでワラってしまいました。
前の神戸戦でもカズマフでした・・。
おぃおぃって感じですよね。
どこで商売しとんねん・・。って怒ってました・・。
Commented by さんた at 2007-06-10 22:37 x
怒りますよね、同じ感覚の人、多いと思うんですけど。 
やっぱ不買運動でもしないと解らないんだろうね。 というより、もっと安くて美味しい店をドンドン出店させて欲しいです。
 
Commented by iruka at 2007-06-13 07:57 x
今頃、コメントして申し訳ありません(汗)
あちこち(豊田スタ+サテの試合@万博練習場)に動いていましたので、疲れ果てておりました。

限定Tシャツ、今回のは、イケテマスね(爆)
いい感じじゃないですか??
あと、パラセーリング??みたいなのは、どこからやってきたんですか??
もしかして、ただで、ガンバの試合を見ていた??
ありえない光景です!!

SB側の売り子さん、そんな不届き者なんですか??
その子、根性すわってますね(大汗)
メイン側では、愛想のいい大阪のお兄ちゃんだな~といつも思ってますが。。
あっ、亀梨くんに似た子がいた!とかそういうレベルでしか記憶がないので(笑)、こちら側には、そんな不届き者は、いないと思います。
Commented by さんた at 2007-06-13 22:10 x
限定Tは、今回は普段着に出来ます(^^;

野郎はガンバの試合観てましたね、ちょっと。日曜日にバイクでフラフラしてるとき飛んでましたね。 どこから来るんでしょうね、飛行機やろうは。

SBの売り子さん、そのうち叩きのめします(^^;  客商売のなんたるかは、わたみの社長に仕込んで頂きましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-06-09 22:41 | SPORTS | Comments(4)