人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみではあるけど・・

楽しみではあるけど・・_c0055882_2131642.jpg

 車のキーを捻ると同時に、パナソニックのNAVIが目を覚まして、おねぇ様が画面に浮かび上がります。 このおねぇさん、毎回毎回、いろんな服でお出迎えしてくれて、ちょっとした楽しみになってます。 
 
 今日は朝から雨だったので、バイクに乗ることなく、車で近くのスーパーまで買い物。

最近は、近場の移動はすべてちゃり。 車に乗るのは、雨か、大きな買い物する時くらい。 今日は雨だからなのか、はたまた時間帯が悪いのか? 超渋滞で駐車場に入るまでにぐったりお疲れ。世のお父さん達は、毎週毎週こんな時間のかかる無駄なことしてんだろうか?と思うと頭が下がります。

 雨でも自転車かバイクをメインにした生活が、あってるみたいです。
Commented by さみごん at 2007-06-28 10:57 x
すまころさんにはナビがついているのですね…。
そのおねぇさんのファッションが気になったので
ググっちゃいました(爆)

夏には浴衣姿にもなるんですね。面白い^^;
Commented by さんた at 2007-06-28 22:17 x
そうそう、ビキニもありました(。-_-)ノ
すまころのNAVIはそのとき一番安かったDVDなんですけど、今ならもっと小さくて、安い、ぐぐっとくるメモリーナビがありますもんね。
そうするとおねぇさん見れないか(笑)
Commented by YAMA at 2007-07-14 00:12 x
ガンバサポーターはやはり、ナビは松下なんだね。

うちの車は2台ともナビなし。
どーもナビに20万円は出せません。 絶対に。
他に欲しいものがたくさんありすぎます。
Commented by さんた at 2007-07-14 08:26 x
当然です・・って相棒、松下勤務だし(^^;

うちのポータブルなNAVIは7万ほど。
場所が解るだけで充分。なんで、うちのでも多機能過ぎるし、使いこなせない(^^;

今ならあれですメモリーナビかなぁ。
Commented by YAMA at 2007-07-18 01:09 x
あ、そうなんだ・・・(^_^;)
うちは、祖父母んちが街のナショナルの電気屋さんでした。
もう、祖父母ともに亡くなって、親父が後を継いでないので
廃業してますが。
Commented by さんた at 2007-07-18 22:56 x
へぇ~そうなんですか。
ナショナル信仰の深い人って、生涯松下!!って人多いんですよね
松下幸之助さんの、凄さを、おじぃ~さんとか、おばぁさんあたりから聞くことあります。

 というか、通勤沿線、住居含め、松下一色なんだよねぇ~(笑)
あっ サンヨーとか、世界の海洋堂とか、タイガー魔法瓶とか、は別物で、ある意味一色になってますが・・・。
Commented by YAMA at 2007-07-19 00:21 x
当然僕がガキの頃の我家の家電は松下一色でした。
が、今は別にこだわりはありません。

テレビと冷蔵庫はシャープ、HDDレコーダーと電子レンジは東芝、
AVアンプはヤマハ、スカパーチューナーはソニー、
炊飯器は象印、ファックスと洗濯機と掃除機が松下、
コーヒーメーカーはフィリップス、エアコンはサンヨー
バラバラだね。
Commented by さんた at 2007-07-19 22:45 x
うちは、最近、パナソニック増加中(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-06-24 21:48 | 気になるKOTO | Comments(8)