人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年前

一年前_c0055882_2318351.jpg

 ハーレーが我が家にやってきて、あっというまに一周年です。

 初対面は箱明け儀式が去年の6月24日で検査登録が7月7日、そして納車が7月15日。

 早いもんですね。 

そういえば、結婚記念日って入籍した日?式挙げた日? など等、毎年疑問に思いますが。我がハーレーの記念日っていつになるのかなぁ? なんとなくラッキーな登録日になった7月7日を記念日にしようと、今決めました。(^^; 

あの頃は、ガレージの出し入れもおっかなびっくり。 歩いてちゃ気づかない、微妙な坂に意識集中するし、取り回しの時の立ちゴケの恐怖は、相当な物。

 今では、かなり慣れたものの、たまに、その恐怖を味わう事があります(^^;

そうそう、ショップに遊びに行くとね、おっかなびっくり試乗してる人の横を、わざとさっそうと乗ってるフリする事ありますから(笑) 一年前に比べれば相当というか、格段に上手くなったとは思います。

 まぁ乗れば、小回りだ、Uターンだと、今だにへたっぴなのは変わらないですが・・。
次の一年で、またうまくなります(希望含む)

 一年前に初めて自分のハーレーを見た時の、ワクワクしてた気持ちまで思い出せる、この写真。この箱の中に我がハーレーが入ってたんだもんね。たまに見てはニタニタしてます。

未だ乗るたびに、その時の事思い出してるし、乗ると楽しいしね。



もちろん一生モン確定してます。
Commented by kenji-yukiko at 2007-06-27 23:01
ハーレーかっこいいですね。

僕も、学生時代に限定解除をしましたが、結局大型バイクは購入したことが無いので、いつかは欲しいなと思います。
Commented by まろん at 2007-06-28 01:08 x
毎日暑いですね!お元気ですか?最近あまりバイクに乗れてなくて久々に乗るとめっちゃへたくそになってました(―Д卅)!! ガーン!しょっくです‥
いいですね~箱入り息子?娘?私は乗り換えを考えてるので一生なんて聞くと耳痛いです(汗)
Commented by さんた at 2007-06-28 22:20 x
げぇぇぇぇぇ 乗り換えですか???
V-MAXのどこが。。
まぁ趣味性高い乗り物だからねぇ。。乗り換え前に、またどっか行きましょうかね。 
 あっ うちの子は男ですね。なんとなく・・

>kenji-yukikoさん
あっ男性なんですね(^ー゚)ノ  
是非、バイクにも手を染めてくださいな。

お久しぶりです。元気ですよ
Commented by YAMA at 2007-07-01 01:11 x
うちのは96年式。
10年経ちました。
もうすぐ7万キロかな。
Commented by さんた at 2007-07-01 22:18 x
まずは10年ですね 頑張ります。
走行距離は、半分くらいかなぁ。 4000キロ超えてから、なかなか伸びません(^^;
Commented by YAMA at 2007-07-03 02:10 x
半分? 1年で????
Commented by さんた at 2007-07-03 22:15 x
YAMAさんの年間走行距離の半分くらいってとこかと。
実は、チャリの走行距離も、年間4000キロ超えるペース。 そろそろタイヤ交換かなぁ(^^;
Commented by YAMA at 2007-07-04 00:32 x
そゆことね。
しかし、チャリンコも同じとは・・・すごいね。
僕は、チャリは週一も乗れてないから・・・

HDはこないだタイヤ交換したとこ。
リアは5.000km程度でなくなるけど、
フロントはリア3本に1本だね。
タイヤも高くてかなわんねー
でも、タイヤだけはケチれない。
命を地面につなげてるのは唯一タイヤだけだからね。
Commented by YAMA at 2007-07-04 00:33 x
あ、そうだ
トラックバックって、できなくなってない?
Commented by さんた at 2007-07-04 22:13 x
えっ?
設定は何も変えてない・・・・・が、知らないうちに、いろんな設定増えてて、トラバ出来ない設定に(^^;

今、変えてみましたので、再度よろしくお願いしまする。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-06-26 23:42 | travel | Comments(10)