人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアカップとキーマロール

 ベトナムに、スカッと快勝!!

まぁ順当に首位通過って事なんでしょうけど、オシムさんのコメント聞いてると、イジワルじぃさんと変わんないじゃんね(笑)。 ただのサッカー好きジジィって感じだし(^^;
まぁ、選手の心理をきちっと操ってるあたり、かなり凄いんでしょうけど。

 その開催国のインドネシアだか、マレーシアだか、タイだか、ベトナムだか、はたまたその近くの国(?)だか、全然覚えてない(--;暑い国に、モンベルの社長さんが旅した時、味に恋してお店まで出しちゃったってのがここ。 今じゃ全国展開してるのかな?

 スパイスマジックです。
アジアカップとキーマロール_c0055882_22103045.jpg


 近所のアウトレットモールへ行くと、必ず、ここでキーマロールを買います。
お店がオープンした頃は外人さんが実演販売やってて、それはそれは美味だった。バイトのおねぇ様だかが作り出してからは、味が微妙に落ちてきてはいるものの、それでも美味しいです。

 これにチャイを組み合わせるのが通らしいです・・僕はいつもコーヒーですが。(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-07-16 22:15 | 気になるKOTO | Comments(0)