人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STPガストリートメント

STPガストリートメント_c0055882_942672.jpg
SantaBreakの裏版ってことで・・・BLOG始めてみました。というか、やってみたかっただけ(^^;

第一弾は、STPガストリートメント。

 バイク関連のWEBで知ってましたが。最近、PANDA~な人達の間でも話題になってるらしく、お試し。ホームセンターで207円也
 ガソリン満タン後に、ボトル半分くらい。 
効果のほどは・・よく解らないです。(汗)
 後日、半分の半分だから1/4くらい、バイクに入れてみたらね。
 驚きです。アイドリングに劇的変化あり。静かでスムーズになりましたね。 なんで試す価値充分在り。かな・・
Commented by santabreak at 2005-02-12 10:03
ありゃ santabreakさんを、さんたに変えるのどうする??
Commented by りつ at 2005-02-13 21:25 x
あ、blogついに開始ですね!
身内でも昨日から始めた方がいらっしゃるので…
今年はblogがパンダ界で流行るのかしら!?

もしかしたらログアウトしないと変えられない?<santabreakさん

stpの量、半分の半分ですね、了解しました!
今更ですがうちのバイク、振動凄いんだなぁと思うので…。
Commented by santabreak at 2005-02-13 22:21
>振動
うちも90キロ過ぎたら凄いよ。60~80が、巡航速度みたい。
でも楽しいね バイクは。
blog まだよく解ってないです(^^; 説明読む前に、出来ちゃった。
だから santabreakって名前の人になっちゃったし(^^;
>ログアウト
そうみたいね(^^;

作った後に、いろいろ不明点満載(笑)
ま 無料だし。。
あっ ライブドアにも作ったんだけどね、そっちは内緒(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2005-02-12 09:45 | travel | Comments(3)