人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smart 車検完了 さぁまだまだ乗ろう(^^;

 Smart 2回目の車検完了です。 やっと5年。 短いような長いような。 乗り出した頃は目新しいからか、いろんなとこで視線感じてかなり恥ずかしかった。今では普通に見かけるようになったからか、視線の熱さを感じる事は少なくなったものの、やっぱ見られます。
 5ナンバーが付いてるものの走りは、さすがに660cc。 馬力、トルクともに物足らない場面が多いけど、まぁそれもキャラクターで許しちゃいます。


 次何?  NEWなFIAT500とかNewなPANDAとか相変わらずバルケッタとか(^^; 
ただ現実的に考えると自転車二台詰めてキャンプが行ける車が良いかなぁとか。
 まぁそれは、それで考えるの楽しいから、それはまた今度って事で。

 車検メモ(ユーザ車検代)
 ・申請用紙      60円
 ・検査料    1,400円
 ・重量税   25,200円
 ・自賠責   30,830円  ※いつのまにか値上がり?(怒)
  ------------------------
         57,290円 也   
Smart 車検完了 さぁまだまだ乗ろう(^^;_c0055882_8383369.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-08-14 23:59 | travel | Comments(0)