人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1リーグ 第20節 ガンバ 0-1 浦和@万博

J1リーグ 第20節 ガンバ 0-1 浦和@万博_c0055882_2249559.jpg

 ほんと悔しい・・・
一番負けたくない相手に・・・・・
ホーム不敗記録も更新ならず・・・・・・

 悪い出来じゃなかったんだけどねぇ~
まぁこんな日もあるかね。 リーグ戦だし、次、次、 切り替え、切り替え

しかし、SB席にいた赤い人達はどうやってチケット手にいれたんでしょう。。?
J1リーグ 第20節 ガンバ 0-1 浦和@万博_c0055882_2250961.jpg

J1リーグ 第20節 ガンバ 0-1 浦和@万博_c0055882_21565333.jpg

J1リーグ 第20節 ガンバ 0-1 浦和@万博_c0055882_2157654.jpg

Commented by iruka at 2007-08-16 08:19 x
生観戦お疲れ様でした。

いや~~、本当に疲れました(泣)
チビが悔しさのあまり泣くし、大変でした。
私も泣きたい気持ちでしたが、気持ちを切り替えました。
これからが本当の戦いですね。
変わらず応援していきます!!

またもや、写真に癒されました。
ハーフタイムの花火の写真ありますか??
SMでは、真上すぎて、綺麗さがあまりわからずじまいでした(大汗)
Commented by さんた@関空 at 2007-08-16 08:49 x
お疲れ様でした(;_;)

ほんと悔しかったですね
近くのオヤジのヤジにうんざり(--;)


花火写真ありますよ〜
ただアップ来週かなぁ
これから台湾なんですm(__)m
Commented by あき at 2007-08-16 18:15 x
夕日きれいですね~!
今回は負けちゃったけど、夕日が希望を与えてくれました!!
あ~!!せっかくタオルマフラーが届いたので生観戦したいです!!!いついけるかな~・・・
次!次の試合はがっつり勝ってもらいましょ~!!
Commented by santabreak at 2007-08-20 21:58
是非 生観戦してください(^ー゚)ノ
その際は、一緒に応援しましょう!!
Commented by iruka at 2007-08-21 19:12 x
花火綺麗ですね!
写真をアップしてくださってありがとう!
なんだか遠い昔のように感じるけれど、まだ1週間もたっていないんですね(大汗)

さんたさんがいない間にもガンバは情けない試合をしておりました(泣)
なかなかテンションがあがってきませんが、
明日は心配な五輪代表の試合があって、尚更ブルーです。
けが人ばかりで大丈夫なのかしら?
この2試合のアキの出来では、本当に心配してるんですが・・・
本人は楽しそうです(爆)
Commented by さんた at 2007-08-21 23:07 x
うんうん、大丈夫ですよ。 最後にはトップに居ますからo(^^o)(o^^)o

五輪代表戦、楽しみですね、しっかと応援出来る時間に帰れればいいけど。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-08-15 22:54 | SPORTS | Comments(6)