人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1リーグ 第21節 ガンバ 1-1 横浜FC@台北にてTV観戦

 えっ~と台湾ってNHKのBS放送見れるんです。時差は1時間 夕方6時からのゲームにあわせ、しっかと応援してました(^^;

 台風で雨だし、風強いし、ちょうど良かったってのもあります。

試合はね・・・・・

重いというか、中盤ダメダメ。フタなんて、ほんと、どうしちゃったの?って感じ。
後半 どっちが10人?って感じの展開。高木監督のあの悔しそうな表情から察するに勝てる試合を落としたみたいに、思ってんだろうね。

それにしても、点取ってやるぅぞぉ~って気迫が、まったく感じられないガンバは、どうしちゃったんだろう? 相手の横浜の闘志というか、やる気を見るにつけ、首位のチームとは思えない。

最近思うけど、ゴンちゃんが出てきたら、試合諦めたのかなぁって思ってしまう。 
どうも後味が悪い内容でしたね。

このままズルズルいかない事祈ります。ほんと頼みます。

最後に一番になってればいいからね  と、リーグ戦を楽しませる演出はさすが、リーグリーダーの余裕ですね(^-^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-08-21 23:03 | SPORTS | Comments(0)