人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the guitar songs

the guitar songs_c0055882_22121828.jpg

 レコード屋さん、じゃなくてCD屋さん(笑)では、最近試聴出来る事が多いです。これで何枚CD衝動買いしちゃったか(^^;  中古CD屋さん好きなんだけど、試聴できるCD屋さんも、同じくらい好き。
 間違いなく売り上げ上がるシステムだと思います。

「The Guitar Songs」ウクレレのCD探すはずが、試聴で衝動買い(^^;
アコギの音色が一発目に入ってて、ぐらっ・・です。 オムニバスアルバムって感じなんだけど、気楽に聴けます。懐かしい曲が満載。

「Bread」なんて、久々に聴いたね。

p.s 下の2冊の本は表紙が綺麗でついつい図書館で借りちゃいました。読まないけど・・(^^;
Commented by さみごん at 2005-02-16 23:36 x
あ。永沢まことさんだっ!
奥さまと共著されてたNYの本、旅の前に良く読んだです。
あんな風に、さらさらっとスケッチできたらカッコいいなぁと思います。

遅れ馳せながら、BLOG開通おめでとうございますー。
写真がキレイで見とれてしまいます。まぢで。
Commented by さんた at 2005-02-18 00:04 x
永沢まこと さんって 男だったの?(笑)
NYの本 そういえば、見たことあるような

ここは、加工無しの無修正写真で投稿で、頑張ってみます(^^V
そうそうスケッチ出来る人 尊敬しますよよね
写真撮ってる姿見られるだけで、恥ずかしいから、まず無理ですけど私は・・
Commented by おだまさ at 2005-02-18 12:34 x
加工無しですか~。ウチはなんだかんだと修正してますね。コンパクトデジカメだから、ということで・・・
スケッチはやりたいと思うのですが、この前、思ったのは、絵を描くよりデジカメで撮影してしまうな~ということ。これぢゃ駄目ですね。というか絵を描くにはそれなりの時間が必要なんですよね。

リンクさせていただきました。
Commented by santabreak at 2005-02-18 23:56
こちらにもLINKさせていただきました ぺこり
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2005-02-13 22:15 | ART | Comments(4)