人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミス・ポター

ミス・ポター_c0055882_21442231.jpg

 今なら何? HEROかなぁ(^^; とか思いながら、ミス・ポターです。
ピーターラビットの作者の伝記。 ピーターラビットの絵は、よく知ってるってだけなんだけど、実はめちゃくちゃ楽しみにしてました(^^;  
イギリスの田舎の風景が綺麗なこと。 心がまるくなる映画だったです。 

 この手の映画は、客の入りが悪いだろうし、実際初日なのにガラガラ。 ただね、この手の映画は、絶やしちゃまずいと思っちゃうのね、ほんのりいい気分になれるから。

 来年あたりWOWOWに、登場するだろうから、また見ようって思います。

 この間、ダビンチコードの吹き替え版見たらね、結構、楽しめた。 一度観たものを、改めて見直すを違った感じがあって面白いしね。


 さて来週に迫った福岡シティマラソン。 へばらないように体を慣らしてんだけど、どうも走るだけって飽きちゃうのよね。 なので速くしたり遅くしたりとか、いろいろアクセントつける。そうすると、余計に疲れる(笑) 
 しかも今日、かる~く走ってると右膝が、カクってなって、やたら痛い。  
 まぁ 5キロだし、なるようになるかなぁと、楽観的になってますが、どうでしょう。 

 とりあえず、初めてだし、ゆっくりでも全部走って完走ってのが目標ですね。 うおっし。

とか言いながら、全行程 歩きなんて事になったら恥ずかしいなぁ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-09-15 22:14 | ART | Comments(0)