人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補強より育成


お金かけて補強するよりも、下部組織からの昇格で底上げすることが基本方針だなんて。素敵です。我がガンバ。
 何より、営業利益がJトップなのも素敵。

ここの記事
 
 昨日、ACLを浦和と川崎が戦ってましたけど、川崎にはしっかりと勝ってほしいって思ったけど、赤いのは、どうでもいいと言うか、出来れば負けて欲しいと願ってました。

 なんかね、嫌いなのよね(^^;

 お金はあるにこした事ないけど、チェルシーみたいなクラブを目指して欲しい訳ではないし。
 是非、我がガンバには下部組織から、世界に通用するFWを出して欲しいですね。 赤とは真っ向、違う路線で。

 それはそうと、イランとやった川崎の移動は大変だね。 アジアって広いです。
 
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-09-20 22:35 | SPORTS | Comments(0)