人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1リーグ 第29節 ガンバ 5-0 甲府@万博

J1リーグ 第29節 ガンバ 5-0 甲府@万博_c0055882_20465776.jpg

 嬉しかったです。 ちん君2点に、フタ1点 10番と20番のユニ着てるんだもん、今日は最高でした。マグノの復活も嬉しい。
青木君の右サイドが、どうも不調だった以外は。


 今日はね、SB席が熱かった。多分ファンクラブに入ってる方が多かったこともあるんだと思う。試合終了後も、かなりの人が残ってたし。

 それはそうとGKの松代君 どうしたんだろ? 移籍?怪我? 去年、甲府のお誘い断ってガンバに残ったからね、今日甲府戦だったし、もう決まってんだろうかね。
J1リーグ 第29節 ガンバ 5-0 甲府@万博_c0055882_20471596.jpg

Commented by iruka at 2007-10-22 07:38 x
生観戦お疲れ様でした。

SBは、FC招待試合になっていたので、多かったのかも。
うちの娘たちもそれで、SBでしたし。

娘たちの隣の老夫婦は、息子さん、娘さんがFCにはいっているのですが、他県に嫁いだりして、来れなくなり、かわりに、初めて万博に観戦に来られた模様で、マッチデーを見ながら、必死に選手を覚えていらっしゃったとか。。

そういった方にも楽しい試合をみせれたのではないでしょうか?

娘たちは、初めて万博でアウェー側に座ったらしく、
まわりが静かすぎて、本当にアウェーという感じだったと言ってました(笑)

松代さんは、手の小指を怪我したらしいです。

Commented by こーいち at 2007-10-22 22:19 x
ご無沙汰してます。大変でしたが少しずつでも落ち着かれたでしょうか?
今週は日本平でガンバ戦・・・厳しいですがうちのFW陣も好調ですしフェルと新が燃えてくれますから楽しみです。
・・・しかし赤、負けませんね・・・。
Commented by さんた at 2007-10-22 22:47 x
松代君 怪我でしたか うん。良かった(^^;
僕らは次のジェフ戦のFC招待券を、弟家族へプレゼントしました。子供連れてのにぎやかな観戦になる予定です。 なんせサッカー観戦初めてですから、反応が楽しみ(^^)/

>こーいちさん
もう、落ち着いて、楽しくやってますよ。
日本平 行きたかったけど、今回は 辞めときます。
が、しっかと勝たせて頂きます。
浦和は、次、AFCと連敗するハズ(^^)/

それはそうと、883R どうですか?
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-10-21 20:48 | SPORTS | Comments(3)