人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プログ

プログ_c0055882_07742.jpg

 BLOGって何? って感じで始めてみたけど、パソコンの知識がなくても、お湯沸かす時間くらいで簡単にHPが出来ちゃうBLOGってはのブラボーです。
 スキンって名前付いてる型を選んで、後はちょちょってコメント書けば、いっちょあがり。
 プログを管理してるプロバイダーによって違いはあるみたいだけど、簡単さは同じ。
 で、いろいろと試してみて、やっぱり自分でコード書くのとは違って制約ありますね(^^;
exciteプログ以外のWebページのLinkが、簡単に出来ないとか、携帯から見れないとか、イメージ変えようと思ったら知識ないと辛そうだとか。
でも大した問題ではないのかもしれないですね。 誰でも簡単に表現出来るって環境が、パソコンとネットだけで実現できる。それも無料で。 この簡単さがあるから、これだけ普及してんだよね。
いいことだと思います。

 新聞見てたら「このプログすごい!」って文字が。タイムリーだなぁ~って写してみました。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2005-02-19 00:17 | 気になるKOTO | Comments(0)