人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスだけど・・

 クラシコ見たさに、早起きするもバルサ撃沈。 バルサ VS レアルマドリードの舞台、カンプノウ9万人以上のマスゲームが見れたから、良しとせなあかんのやけどね。
前節のバレンシア戦が、とっても良い出来だったから、レアルに、ああまで遊ばれるとは・・。サッカーって怖い競技だなぁって思います。
 
 で、その後は、大掃除。

SMARTをぴかぴかにしてやって、ガレージの中から使わなくなったものを処分して、切れかかってた部屋の電球替えて、壊れてたものを繕ったり・・。
 
 そうそう、我が家で唯一、電球色じゃなかったガレージの明かりを電球色に変えてみたら、落ち着く落ち着く。 また入りびたりの生活になりそうです(^^;

 白色?ってのが人気の色らしいけど、なんで温かい色合いの電球色を皆が使わないのか不思議です。 焚き火の落ち着きは、あの色が原因だと思うし、海外行くと、その色の明かりしか使ってないと思うし。
 
 コールマンの馬鹿明るいランタン使ってるキャンパーをみるたび、解ってないなぁと心底残念に思うし、明かりの色が人に与える影響って大きいと思うんだよね。


さて、巷はクリスマス。 スーパー行くと、チキンが大量に売られてました・・。
皆、クリスチャンではないくせに・・なんて思いながら、しっかりクリスマス・ケーキだけゲットしてきました(^^;
クリスマスだけど・・_c0055882_21503868.jpg


掃除って、やるまでは腰が重いけど、やった後の達成感って、結構好きかも(^^;
Commented by tomo at 2007-12-25 00:45 x
どーもtomoです
覚えてくれていますかね
PANDAしずおか班のリンクから
来ました。

ウチもPANDAおりてしまいましたが
たまーにあのころの知り合いと
みんなで遊んでいます

わたしのイメージのさんたさんは
45、ギター、酒ですかね。

同窓会でもやりたいですね
もちろん、泊まりで
Commented by さんた at 2007-12-25 20:28 x
tomoさん ども。覚えてますよ 鮮明に(^^)/
ちえぞ~さんも、元気ですか? 確か二世も誕生したんでしたよね。
PANDA手放されたんですね、残念
 このあいだ こ~いちさんにも話したんけど、またPANDAちっくな車に乗りたくなってます。ほんと、抜けれないのかも(^^;

 ギターも酒も相変わらずやってますが、そっか、そうですよね。そんなイメージなんですね。

 同窓会って、良い響きですね。 誘ってくださいな
伊那になるんですかね(笑) 忘れたい過去だ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-12-24 21:56 | 気になるKOTO | Comments(2)