人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年です はい。

 いつものように、年が明けました。 
実家で家族もろもろ、紅白歌合戦を鑑賞(^^;
何年ぶりでしょうか? まともに見たの。 懐メロ&おたく世代のための歌合戦って感じが昭和っぽくて・・。 親父が居たら、ニコニコしながら観てたんだろうなぁって事も思ったり。 そんなこんなで年が明けました。

 が、どうも喉痛いのよ。 急に寒くなったからね、風邪ひきかけ前の症状。 温かくして、はよ寝て、元気になろうかなぁと。 いった感じの元日でした。

 
Commented by こーいち at 2008-01-04 19:18 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年は日本平で完勝も長居で・・・(涙)。
ことしこそタイトル、という訳で負けられませんね。
でもまずはお互い、打倒「赤」で。

Commented by さんた at 2008-01-04 22:02 x
どうども。 こちらこそ、よろしくです。
まだ、移籍でゴタゴタしてますけどね。

打倒「赤」 そうだね。 うおっす。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-01-01 22:29 | 気になるKOTO | Comments(2)