人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせち料理も良いけど・・

やっぱ これ(^^;
おせち料理も良いけど・・_c0055882_21425017.jpg


ビールにたこ焼きです(^^)/

お好み焼きに、たこ焼きは年中行事ですから、日常に戻ってきてます。


おせち料理も良いけど・・_c0055882_21402497.jpg

そんな中、いつも供養していただいている、お寺さんへご挨拶に。正月は、どこも忙しいのかと、思ってたら、ここは大晦日と元旦だけで、明日までお休み中との事。
 
 だったんだけど、突然訪れた僕らに、親切にお寺の中を案内してくれたりで、とっても気持ちよい時間過ごしてきました。
 
 大病されたとか、息子さんが跡継ぎの修行中だとか、奥さんが入院中だとか。 震災で建物が倒壊し、地元の支援で予定よりも早く復興出来た事だとか。 普段聞けない人間味のある話がテンコ盛り。 
 
 大変だよね いろいろと。 今年も頑張ろうと思いましたです。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-01-04 22:02 | 気になるKOTO | Comments(0)