人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBUKURO ALL SINGLES BEST

KOBUKURO ALL SINGLES BEST_c0055882_226030.jpg

 だいたいフォークソングは好きじゃなかったりします(^^;

でもね、去年の紅白で聞いて、良いなぁって思っちゃった。 思わずお正月セールの10%オフでゲット。 今年初のCDはこれでした。

 フォークソングって今は言わないんだよね(笑) まぁ なんでもいいけど。
で、聞いてみました。 全曲泣けるそうです。

が結構、飽きてきてます(^^;

 なんだろうね。 1曲づつは良いと思うんだけど、まとめて聞くと、どうもインパクトが薄れる。何聞いても一緒じゃんと、演歌と変わらない感想を持ってしまいます。
 
 あとね、ベスト版も殆ど買わないのね。オリジナルアルバムにこそ、アーティストのポリシーが詰まってる気がして。

 だから、ちょっと外したかもだけど一番売れてるらしいから、たまにはいいかね。(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-01-04 22:13 | ART | Comments(0)