人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいじゃん

あったかいじゃん_c0055882_2239424.jpg

 革ジャンって風を通さないってだけで、触ると冷たいし、かなり寒い。 いろんなバイク雑誌に、インナーにダウン着ると良いとか。

 本日、早速やってみました。 montbellのダウンベストをインナーにしみたら、着るときにギュッて力入れないとジッパーが閉まらないもののかなり快適。二時間ばかり走り回って日が高くなってくると暑いくらい。 腕の寒さはなんとかしないといけないものの、年末に買ったグローブ共々ナイスな選択でした。

 と、関係ない話題ですが、 最近CaplioGXで撮った写真のピントが甘い気がする。オートフォーカスだから、カメラ自体のピントが甘くなってるのか、単なる手ブレか? 
 去年からの写真を見てみるとやっぱブレてる感じなのよね。ん~。

 手ぶれに注意してみっかね。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-01-05 22:58 | travel | Comments(0)