人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心だね

 やっほ~BIRTHDAYです。

今日は、絶対バイクに跨ろうと思ったのね。40代になっても未だに嬉しくてしょうがないからね、バイクに乗ることが。

 玄関出るとね寒い寒い(^^; 雪降るとかの予報もあったり。 ダウンのベストの上から、ダウンジャケットを着た重装備。
 ドコドコって鼓動聞きながら一時間程走ってると、指先が微妙に冷たくなってきてます。去年買ったゴアテックス製の革手袋は、これまでのものよりは格段に快適、だけどこれだけ寒いと指先がかじかんでくる感じ。 
 ヒーターグリップ付けたいなぁって思いながらも、やっぱハーレーは楽しい。 さて今年は、これで何処行けるかなぁって夢見ながらのプチツーリング。 僕にとっての癒しですね。 目標70歳まで、乗ってやろうと思います。


で、夜は回ってない寿司でした。 美味いね、ほんと。

プレゼントは、あれですあれ。 昔からずっ~と欲しくて、いつも候補にはあがるんだけど、ずっと買えなかったもの。
 ネットのダイレクトショップでしか手に入らない物だからね、今週届くハズ。超楽しみです。
Commented by まーさ♪ at 2008-01-21 18:07 x
今まで若い子に金払ってたけどアレだな、人妻相手のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://natuiro.net/md/59b6lsr
テク凄いし、全部やってくれるから楽でいいわ
しかも金かからん・・・・・・ってか、こっちが貰っちゃってるしww
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-01-20 21:58 | 気になるKOTO | Comments(1)