人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かなくて良かった国立

 ほんと、どうしようか迷いましたけど、行かなくて良かったなぁってのが素直な感想。
練習試合だったかなぁ舞台が国立ってだけで。
 日本代表の生観戦、経験無いんだけど、本気の試合を観ないとね。 だけどなんで播ちゃん、加地君先発じゃないんでしょう? 高原全然だめだったしね。 やっぱ練習なのよね、この試合は。

 クラブチームより、代表人気が、高いこの現象。 早く逆転する事を祈ります

さて、Number 観ました。

 家長が、浦和はビッグクラブだって感想を持ってて、ガンバは?って聞かれた答えが、「全然。万博に来てもらえば解ります。」だ、そうです。

 ・・・・複雑だなぁ 万博でのあの声援。 ビシバシ伝わってないのかね、ちょっとなぁ。
サッカーダイジェストのシジクレイの記事が感動もん、だっただけに、残念というか、がっくしというか。 もっうちょっと気の利いた言いようがあるだろうにね。

 ふっ~。


さて、今日は知事選挙。 もちろん、参戦しました。

TV付けたら、もう投票結果出てます。 そっかぁ 橋本さん決定ですね。 なんとも、大阪らしいというか(^^;  タレント好きだからね。

 頑張ってくだされ。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-01-27 22:38 | SPORTS | Comments(0)