人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日癒されてます

 本日は、仕事帰りにスポーツクラブで、しこたま走ってきました。ワールドカップの予選を忘れてた訳でもなくしっかり身体動かした後に録画で盛り上がろうって魂胆。

 がしかしです。 ジム備え付けのTVで、しっかと生中継中(^^;
 気になる気になる。意識して視線をずらすけど、知らないうちに見てました。 ふっ~。

 ヤットのナイスゴールなんてもろ見ちゃったし(^^)/

で、そうやって良い汗かいてぐっすりな眠りから覚めた朝、いつもほっとする空間があります。
毎日癒されてます_c0055882_23134950.jpg

自宅階段越しに見下ろした時に見える差し込んだ光。 いつもこれに癒されてます。 好きなんですね、こういう光が。

 ちっちゃい家だけど気持ちよい空間が一つでもあれば、それで充分。 かな。
Commented by はるぴん at 2008-02-07 07:40 x
そう言う風に、光や空間を意識しながら生活していける事が大事ですね。
それはもしかして45に乗られていた影響でしょうか。(笑)
逆に、きっとそんな感覚が45にめぐり合わされたのでしょうね。
Commented by さんた at 2008-02-07 22:50 x
 45というよりPANDA好き。 今でも、あれのって人生変わったくらいの想いが、ありますしね。
 デザインのセンスは、きっと日本人にはマネ出来ないDNAがあるんだなって。 自分らしさとか、価値観とかを優先せず、周りの目を気にしてちゃ、絶対45は乗れないですしね(^^;
 はるびんさんも、同じ感性もってるんだと、思ってます(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-02-06 23:22 | 気になるKOTO | Comments(2)