人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ好きだけど

チョコ好きだけど_c0055882_22403668.jpg

 今日はバレンタインデーちゅうことで、チョコ頂きました。 
ほんとのとこね、嬉しぃ!!って感覚はあんまりなくて、すんません気を使わせちゃって申し訳ないって気持ちのほうが強い。

 それに、この時期売ってるのは、中身はちょっとだけって見栄えに精魂傾けたご丁寧な過剰包装のオンパレード。 ナチュラリスト(^^;の僕としては、どうにもそれも駄目。

 ただねチョコレート好きなのね、バレンタイン関係なく。 お酒も飲める甘党です。

なので、相棒が買ってきてくれたのは、普通に売ってるアーモンドチョコ(^^)/

これでいいのになぁ。

 出来れば、気持ちの無い贈り物の習慣、無くなればいいのになぁと。
Commented by さみごん at 2008-02-15 15:52 x
フツーのチョコで喜んでくれるさんたさん、エエひとじゃー!
要は、気持ちがこもってるか否か、ですもんね。

ウチにチョコのストックがいっぱいあったのだけど、
やっぱし、何もないと寂しいかなぁって思って
相方用に、キチンと包装されたバレンタインチョコを買いました。

あ、会社関係への義理チョコは廃止しました♪
悪しき慣習を断ち切ってすっきり^^
Commented by さんた at 2008-02-15 23:06 x
 そうそう気持ちですよね。

チョコのストックがあるんですね 良いなぁ(^^;
悪しき習慣って、すっきりしてよかったですね。
Commented by YAMA at 2008-02-16 17:40 x
うちもチョコだけは常時ストックがたくさんあるので、
バレンタインに特別な事はなしですねー
ご存知のようにお酒を飲まないコーヒー派なので、
コーヒーの友のチョコは常備です。
Commented by さんた at 2008-02-17 22:08 x
コーヒーの友ですか そういえばそうやね

うちは、アイスクリームが常備してるような。
あっ そうそう もらってきたちょこ、相棒が食べ尽くしそうになってました(^^;
 恐るべし・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-02-14 22:50 | 気になるKOTO | Comments(4)