人気ブログランキング |

 東京マラソンとか代表の試合とか

 東京マラソン、今日やったんやね。 去年は寒い寒い雨の中だったけど今年は天候に恵まれめでたしめでたし。 
 マラソンって、いつも車が偉そうに走れるとこが、人専用で走れる事が、なにより良い(と思う)
近い将来、フルマラソン完走が目標。今年はハーフの完走ってことで意気込んでますが、どうなることやら。 スポーツクラブも気が付けば、月10日ペース。毎回5キロは楽に走れるようになってきたものの、このあいだのフットサルでは、ダッシュ、ターンと、これまで得意だった瞬発系がどうも鈍ってる。 まぁ歳だししょうがないけど、かなり癪。

 なこともあって、今日は、ダッシュ繰り返してました(--;

こういうとこが、どうも大人じゃないと、いつも自分で思う。
 そうするとね、疲れ方が尋常じゃない(^^;  いやはや、サッカー選手ってやっぱ凄いはと、いまさらながら思うしだいです。 

 さて、久々の本気モードの日本 vs 北朝鮮戦。
遠藤、播ちゃん、それに水本君、仰天起用は左サイドの加地君。 右に加地君、左に安田。 ワンボランチにハッシーと、ガンバサポ全員の希望は次回へ持ち越し。

 チョンテセって、良い選手だねぇ、特にガンバ戦で頑張っちゃうイメージあるけど、北朝鮮の選手だって知らなかった。 アン ヨンハだっけ? グランパスに居た。ちょっと疲れ気味の顔してたように見えたけど、大丈夫かな? でも久々に姿見れてよかった。

試合? あのドン引きの試合されたらしょうがないかな。あれ崩せってほうが酷。よく追いついたって見解が正しいと思う。

 前田君の交代が、なんで播ちゃんなの?ってとこで、僕は、ちょい集中力落ちました。 パンパシ選手権での、ガンバvsギャラクシー戦の先発ってどうなんだろう?ってことに気が行っちゃった。

こっそり、ここのガンバメンバー、ハワイへ行かないかなぁとか(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by santabreak | 2008-02-17 22:50 | SPORTS | Comments(0)

バイク、カメラ、旅、アートが好きなガンバサポ。心にズキュンが行動の源。好きなことで埋め尽くす人生が憧れ。「動けば変わる」が多分モットー。 スナフキンみたいと言われると嬉しい55歳。 縛られない生き方をすべく格闘中  from さんた


by さんた
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30