人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンパシ 優勝おめでとう!!

 なんで、リアルタイムでTVないの?って不満は別として、結果よし。
パンパシ タイトルゲット、おめでとうございます!!! 

仕事の関係で、ベッカム率いるギャラクシー戦も、今日録画観ました。

 アロハスタジアムって、やっぱアメリカだなぁって。
サッカーするには狭い。 アメフトって人工芝が似合いそうだけど、サッカーはどなん?と。
ベッカムは、本調子には程遠い出来だけど、精度は凄いなぁと。
 
ガンバはね、顔と名前が一致しない自分にオロオロ(^^:
でも、しっかと今日覚えましたからね(^^; 
 山崎君、佐々木君・・よっし。 武井君も・・。それにミネイロ、凄いけど、バランスちと考えんかい(^^; キャプテン山口は、悩んでる(と思う)。

 さて、今日の決勝 6-1。

うんうん、ガンバは太平洋なんて目じゃなくワールドワイドに戦ってますからね。
バレー調子良さそうだね。 このまま、このまま、よろしくです。

 ガンバイヤーブックの西野さん。

守備的に勝ってもおもしろくない・・的な 台詞。 いいねぇ 好きです。

 美しく勝つ!! バルサみたくじゃなく、ガンバみたくってのが世界共通語になって欲しい!!


今日、7年使い続けたサッカーシューズ、買い替えました。
すんごい気にいってます。 3980円(^^;  もちろん掘り出しもん(だと想いたい)
パンパシ 優勝おめでとう!!_c0055882_2394824.jpg

 今年も楽しみな一年になります。 うん。
 
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-02-24 23:14 | SPORTS | Comments(0)