人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌がらせ

 アメリカのTVドラマ「フレンズ」のDVDをいつものブックオフでみっけて買ったものの、それが途中のものだと知ったのが半月も前の事。 ちょこっと観てみてみたら面白い(^^; こりゃ最初から観たほうがいいなぁって欲求を抑える事が出来ず(^^; ガンバの今年の応援ユニをあきらめたりした一万円を元手に、シーズン1から最初の4セットを amazonで注文したものが本日到着。

さぁ待ち焦がれてやって着ました。(^^)/  三枚??

嫌がらせ_c0055882_21203246.jpg


??いっちゃん最初の一枚が、入荷次第お届けらしいです・・。
嫌がらせだ(涙)


 と、そんなついてない日ですが。

 パンパシのガンバvsヒューストン戦の録画をチェックしたら、スカッ!!としました(^^)/
ほんと、どうなっちゃうんでしょ今年。 J開幕まで後一週間 楽しみだなぁ ね。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-03-02 21:26 | 気になるKOTO | Comments(0)