人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 J1 4節 大分 1-2 ガンバ(TV)

 勝ちましたね 連勝(^^)v

さて、メモった事
・ルーカスの積極的な守備は好きかも
・水本君、西野さん使いたいだろうにね先発。 中澤君との併用考えれないものか・・。
・バレー持つと枚数増えるDF、ルーカスは、マーク外れてる?
・バレー、ボール持った時の余裕が無いような・・と思ったら・・。
・ルーカスからの絶妙なスルー、落ち着いた技ありバレー。 やるじゃん。
・ヤットって、ドリブラーだっけ? 前半14分頃
・ミチ押さえ気味? ちゅうか大分はミチ側のサイド警戒しすぎ。 右サイドスカスカ。
・ハッシー今日は、余裕で上がれてます。
・中澤君、フィードはいつも播ちゃん優先?
・追いつかれ同点弾は、もう嫌 もうちょい楽に勝って欲しい・・。
・ヤットは、いつ休ませてもらえるんだろう? この展開じゃ交代ないね
・久々に佐々木君見てみたいなぁ と交代に期待したらハッシー絶妙クロスで交代取り消し
嬉しいけど・・・(^^;
・山崎君、古巣相手に爆発期待なんだけどね、よく動くね
・最後はヒヤヒヤの逃げ切り
・勝てば良いんだけど、もうちょい超超超攻撃は、いつ観れるんだろうね 
・最近終盤の超守備的システムは正直嫌い。
・まぁ今は勝たないと・・なんだけどね。

でも、とりあえず良かったです。o(^^o)(o^^)o
Commented by iruka at 2008-04-03 08:00 x
やはり今の大分のメンバーでは、ガンバとの差を感じざるをえない試合でした。
万博での大分戦で、アキがいたら面白いな~と思ってます(笑)

勝っている時の西野さんの選手交代は、文句ないですね。
ただこんな状態続くと、ちんくんや倉田君、どうなるのかな??と心配になった私です。
Commented by さんた at 2008-04-03 08:19 x
そうですね 結構レベル差あったかと。 ただその差を点差に活かしきれてないのはね・・。
 そうそう、終盤のガチガチの守備固め、そろそろ辞めて欲しいと思っとります。 チン君ファンとしては、非常に複雑。

 さて、これから高知なんです。
大分発伊丹着の一番機とニアミスかなぁ。もしかしたら・・。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-04-02 22:35 | SPORTS | Comments(2)