人気ブログランキング |

2008 J1 6節 ガンバ 2-2 新潟(万博)

c0055882_21443733.jpg

 不思議と今日は悔しくないのよね。 ほんと不思議と。
そりゃスカッと勝てば今とは違うスッキリ感だろうけど、不思議とね。
今日のサッカーは良かったと思うのね、新潟を圧倒してたし。 山ちゃんも結果は出てないけど、すんごい好きな動きしてたし。佐々木君も流れを代えるというか、同じ流れのベクトルを加速させる動きしてたし。 惜しいシュートもあったし。

ただ結果が出なかった。

 メルボルンからの帰国の疲れは正直感じなかった。バレーの先制点の後は大量得点の予感もプンプン。

 でも結果が出なかった。

 そうね、リーグ戦終盤ならともかく、今はACLに力を入れてもらって、リーグは負けない事。 そんな感じになってます、僕は。

 どうも選手もそんな感じになってるかも?

 そりゃ勝てればいいけど。

 でもなぁ、こういう試合を手堅く結果にしていく力は今のガンバにあると思うんだけどね・・。

 やっぱ気持ちの問題なのかなぁ。

 僕と一緒で。


 それはそうと、今日の僕の一押しは審判です(^^;

 内気な審判って感じで妙に面白かった。いいのかなぁ?  コンタクト外れた中澤君、ピッチ入りを認めた時のタイミングのい不味さ。バレーのPKのシーンとか・・。松下君にイエロー出した後、カードに記録付けようとしてんのに、リスタートされちゃって、しょうが無しに、カードしまってたとことか。

  あ~いうのって選手には絶対解ると思うのよね。

 審判の内気なノリって。(^^;


 まぁ次、しっかり休んで、内容結果とも、鹿島戦で出し切っていただきましょう。

 あっ帰り、神戸スタのチケットゲットしちゃいました・・。
 行けんのかなぁとの不安もありながら・・(^^;
Commented by こーいち at 2008-04-13 22:14 x
うーん、エスパ本当に重傷です。もう打つ手無し・・・。
名古屋はシンプルな良いサッカーしてましたがそれにしても言葉も出ない完敗。(杉本は代表呼んだら面白いと思う)
サポの座り込みでムードも最悪です・・・。
切り替えてナビスコ、そろそろホームで勝たないと!
Commented by さんた at 2008-04-14 22:38 x
名古屋は、もしかしてもしかするかもですよね。 監督変わると、ここまで? ピクシーに言われたら、なんでも信じちゃうような気もしますけどね。(^^;
 エスパ、完敗でしたかぁ ん~。 座り込みとは・・。

 ナビスコ期待しとります。 うん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by santabreak | 2008-04-13 22:08 | SPORTS | Comments(2)

バイク、カメラ、旅、アートが好きなガンバサポ。心にズキュンが行動の源。好きなことで埋め尽くす人生が憧れ。「動けば変わる」が多分モットー。 スナフキンみたいと言われると嬉しい55歳。 縛られない生き方をすべく格闘中  from さんた


by さんた
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30